ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

いただきものシリーズ 第3段

きた。。。

かなり嬉しいシリーズ😎

 

いただきもの!いえぇぇい~✨😆✨

 

さいころからのお友達の家に遊びに行ったの☝️

 

久々すぎてテンション上がりまくりまくり!!

 

手土産はこれ😋

 

f:id:yoakenitokeru:20190628175832j:image

 

ここのケーキがうまいんじゃ~…🥺

フルーツも良し!生地も良し!!

 

そろそろ飽きられそうだから、また探さなくちゃ。笑

 

仕事の話、恋バナ、恋バナ、濃いバナ。笑

 

楽しいよね~🥰

 

ずーっとノンストップで話してたら、

 

思い出したかのようにくれた北海道お土産!!

 

北海道と聞くだけで、よだれジュルリン🤤もの。笑

 

何もかも美味しいなんてずるい🥺🥺🥺

 

その代わりにあの寒さは…

 

うん、大阪でいいよね。笑

 

 

感動したらしいお土産😍

 

うん、北海道の香りがしてきた。笑

 

どんな香り??

 

こんな香り。笑

 

f:id:yoakenitokeru:20190628175957j:image
f:id:yoakenitokeru:20190628180056j:image

 

伝わらないかー🤣💦

 

マスカット食べてるみたいなんだって😳✨

 

いやいや、ホンマ?

 

あきらかチョコレートやん。

 

そんな本物のマスカットみたいとか

 

言うてるだけ…

 

パクッッ💋

 

う、うまし😭!!笑

 

すみません、あるあるネタですね。笑

 

でも、ホント冗談抜きで美味しかった!!

 

すごーい!!ただのマスカットの味がする

 

チョコって思ってたら大間違い。笑

 

濃厚で果汁あふれるチョコでした🥰💕🥰

 

北海道はでっかいどー!!

 

あー!!あかんやつ。それは言っちゃアカンやつ。

 

お詫びにこの写真を!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190628220453j:image

 

友達の結婚式に出たデザート。

 

うん、関係ないか。笑

 

お気に入りケーキ

商品名:フルーツタルト

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27074073/

 

マスカット チョコ
商品名:ナイアガラ ショコラブラン フレ

https://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=859