ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

かめおう。

桜の写真撮りまくってて、

 

カメラフォルダ振り返ったら

 

あげそびれてたラーメンが出てきた(笑)(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180327190317j:image

 

十三のラーメン亀王!

 

友達と自転車で十三大橋渡って、

 

あの有名な

 

『くそオヤジ最後のひとふり』

 

に行きたかったんやけどね!!!

 

塩元帥』と

 

フスマにかけろ 中崎壱丁』と

 

人類みな麺類

 

入ったんだ!!!

 

 

ぜひともここにも行ってみたかったんだ!!

 

 

昼過ぎに行ったからね!!

 

 

そりゃ混んでて諦めるよね!!!(笑)

 

 

 

 

でもでも、

 

近くにあったし

 

なかなか行く機会がなかったんで、

 

ワクワクしながらお邪魔しました୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

 

 

ありがとうラーメン亀王☆

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180327190826j:image

 

あごごはん!!

 

意味もなく連呼したくなる!!

 

あごごはん!!!!(楽しい)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180327190913j:image

 

ラーメンも美味しかった!!★︎☆︎-(ノ●︎´∀︎)八(∀︎`●︎)ノイエーイ☆︎★︎

 

 

あごごはんもっかい食べたいなぁ。

 

家の近くにないんだよなぁ〜(´-ω-`)う~む

 

 

 

というか、

 

家の近くだと

 

敢えてなかなか行きにくかったりしません??

 

 

お店の人と仲良くなっちゃったら、

 

お店の前通って他のお店行くの

 

やりづらくありません??(笑)

 

 

これあれだわ、

 

浮気の心理やわ(笑)