ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

東通商店街♬

お世話になってる方に、

 

梅田の東通の焼き鳥屋さんに連れてってもらったよー!ヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ

ありがとうございましたぁぁー\\\└︎('ω')┘︎////

 

 

見てみてっ!!!

 

前菜と

f:id:yoakenitokeru:20180625012114j:image

 

鴨お造り!!カモ!!!

f:id:yoakenitokeru:20180625012119j:image

 

鶏のなめろうですって!!!

なめろう大好き!!!!♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎

f:id:yoakenitokeru:20180625012518j:image

 

 

あと砂肝とつくねも!!

やわらかくておいしかったぁーヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ

f:id:yoakenitokeru:20180625012540j:image

 

色々とメモ取りながらお話させていただいたんやけど、

 

メモの文字が走り書きすぎて読めなかったね!(笑)

 

記録が役に立たんかったから記憶でカバーできるうちにしとかねば(笑)