ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

梅干しうまし

東梅田のうどん屋さん!!

 

 

いつも、

ずーっと、

通ってた道やったけど、

 

この時間に空いてるうどん屋さんはここしかなかった(笑)

 

 

梅田、なんでもあるわけじゃないのね(笑)

 

スタミナうどん!

肉が入ってるのかと思ったら入ってなかった!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180616223941j:image

 

 

おにぎり!

相方と半分こ!!!

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180616224032j:image

 

おっちゃんばっかなお店やったけど、

女子2人で恋愛トーク(ただしゲスい)

に花が咲く(笑)

 

 

胃が痛いのか背中が痛いのかわからんし、

 

スタミナうどんが肉入ってなかったりしたけれど、

 

あったまれてよかった!!

 

そして梅干し入りのお蕎麦がめっちゃ美味しかった!!

 

写真撮り忘れたけど!(笑)