ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

カレーにもいろいろあるんだよw大阪 ルクア バルチカ『旧ヤム鐵道(てつどう)』

ブログって毎日書く人、ホント尊敬する✨

 

今わたしは継続的に書く工夫をしてるのさっ🙌✨

 

やっぱり気分に左右なんてそれたくないぞ!

 

コロナの影響で仕事がバタバタしてるなんて

 

左右されたくないぞ!💪

 

頑張るんるんなのだー🥺💨

 

 

 

さて、LUCUA バルチカに来たんだな✨

 

カレーブームの私は薬膳カレーというものに挑戦👍✨

 

実は前に谷町にある『空掘商店街』近くに務めてたことがありました🙌

 

そこが本店の『旧ヤム鐵道(てつどう)』

 

気にはなってましたが、何となく行くのをためらう。

 

 

だって!こんでんだもの💦

 

それがLUCUAにあるんだから念願だー😆✨

 

ちょっと暗めの店内だけど、直ぐに入れた😊

 

あ、お昼時間少しズラしてるからだよ✨

 

ずっと人が入ってる状態だから、

 

ここもホント沢山人が入ってるみたい🥰

 

安定のメニュー撮り忘れ🙌💦

 

お詫びに『旧ヤム鐵道』のことが書かれてるページをリンクしとこっ😎

 

カレーとくつろぎ 旧ヤム邸 | 空堀商店街 | 旧ヤム邸について

 

ここは何種類食べるのか選べる✨

あいがけ(2種)

トリプル(3種)

贅沢(4種)

贅沢カレーが全種類なのだ💕

 

4種類プラス定番のカレールー?が付いてくる🍀

 

ご飯も『ターメリック』と『玄米』がチョイスできるんるん

 

るんるんは今の気分で付けてますw

 

f:id:yoakenitokeru:20200326143954j:image

 

こんな感じ✨

キーマとポークカレーを頼んだよ🙌

 

写真コレだけw

 

下手くそか💦

 

でも、スパイシーだけど、不思議で優しいカレーでしたよ🤤

 

また行くと思う🎶