ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

せっかく淀屋橋のリンクスにお使い行くから🙌✨寄り道🎶楽しい🎶

ラソン

 

私は運動はとっても普通。

 

そのためマラソンはとっても普通なタイムになる。

 

普通。

 

普通…

 

でも、マラソンしてる人はみんな細い!!!

 

と、言うことは…

 

だから皆マラソンするんだね😳✨

 

うん、そうだ👍w

 

 

 

リンクスに会社で使うゴミ箱を買いに来たのだ🙌

 

ニトリが入ってーる😋

 

絶賛カレーにハマり中w

 

気になってたカレー屋さんに寄って買いに行く🤤✨

 

来たのはここ!

 

『カレーショップ マサラ』

 

初めて入るお店で緊張してお店撮り忘れたけどwww

 

高架下にあるたこ焼き屋さんの隣にあるお店🍴

 

ここはカウンターのみ✨

 

立ち飲み屋みたいにチョイっと入りやすい😊

 

メニュー

 

f:id:yoakenitokeru:20191201205737j:image

 

揚げ物はオーダーしてから揚げてくれる💕

 

サクサクがやってくる✨

 

私はやっぱりオーソドックスなメニュー

 

ビーフカレー

 

f:id:yoakenitokeru:20191201205834j:image

 

らっきょと福神漬けは入れ放題😋

 

いただきマース✨

 

うん!後からピリピリ来るけど、

 

食べやすい!美味しい😆✨

 

辛さが好きな人はちょっと物足りないかな?

 

中辛って感じ😊✨

 

ラグビー好きなお母さんなのか、

 

よく見ると店内にはラグビーラグビーラグビー💪

 

世界大会では盛り上がっただろうな✨

 

さて、本題のお買い物しに、リンクスにふらふら

 

おぉ!?

 

こんなカメラパシャリスポットが!

 

f:id:yoakenitokeru:20191201210157j:image

 

んー…何キャラ?!w

でも、なんだか可愛い感じでクリスマス感に浸れる😊✨

 

リンクス2階のスタバ近くにあるよ🙌

 

 

お店:カレーショップ マサラ

住所:大阪府大阪市北区角田町9-16 新梅田食道街 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007871/