ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

またまたいただいた✨UFOキャッチャーは関係ない人も幸せにしてくれるw

知り合いとLINEで会話してた時の話。

 

女子会を今度しようって話をしていたら…

 

とってもウキウキしてるんやろな😆✨って空気が

 

すっごく伝わってきて🎶

 

文字だけでも嬉しい気持ちは伝わるのかしら💕

 

って思ったことがあったのだ。

 

ホントあの時の知り合いはすんごく可愛かった😳💕

 

 

 

だから、ブログだって本人が楽しくないと意味が無い!!

 

ってことなんじゃ😳✨

 

だから今日はこんな感じのブログなのだ🙌

 

↓↓↓

 

題名にもあるUFOキャッチャー好きな人から

 

貰ったお菓子😋✨

 

f:id:yoakenitokeru:20200326233912j:image
f:id:yoakenitokeru:20200326233901j:image
f:id:yoakenitokeru:20200326233904j:image
f:id:yoakenitokeru:20200326233908j:image

 

そう、コアラのマーチ💕

 

これ、ひと箱普通に食べれるくない?

 

止まらないってやつだよ🥺✨

 

気づけばもう、後2、3個しか残ってない😭💦

 

だから!結局最後まで食べるんだ🤤✨

 

そう、この『コアラのマーチ』関連で好きな記事があるのだ👍✨

 

ちゃんと『この記事を紹介させてください』と宣言してきたよ😊🙌

 

その記事はこちら☝️

コアラのマーチをマーチさせよう - ブロ庫

 

初めて見た時からすごく心に残った。

 

そして『コアラのマーチ』を食べる度に

 

思い出すのだ🤣✨地味に残るwww

 

そして、ただいま『コアラのマーチ』が

 

UFOキャッチャーでかなり取れたのか

 

量産並にくれるwww

 

私は完全に『コアラのマーチ』大好きっ子w

 

その度にあの記事を思い出す…

 

 

 

勝手に洗脳された😱💦ジーザス!

 

※ 『ジーザス』は言いたかっただけwww