ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

プリザーブドフラワーコース 大詰め!もうひとつのブーケを学びます💪✨

いーよいよ…

 

いよいよ!もうひとつのブーケ『ラウンドブーケ』を

 

作りますよ😊✨

 

前に作った『クラッチブーケ』との違いはなんぞや?

 

クラッチブーケ』

f:id:yoakenitokeru:20200310142154j:image

 

作ってる時の記事

↓↓↓

いよいよ〜✨ウェディングアイテム😊✨中崎町でプリザーブドフラワーワークショップ🎶 - ひな@梅田で働く女子の、まった〜り書くブログ

 

摘んでそのまま束ねた感じのブーケらしい

 

 

『ラウンドブーケ』

まずは今回の出来上がりの写真を🍀

f:id:yoakenitokeru:20200310142552j:image

 

まんまーるに束ねたブーケが『ラウンドブーケ』

 

 

…そう。繊細な違いなのだ🤣✨

 

しかも!

 

私の腕ではそんなに違いが分かりにくいっていう…

 

自分で言ってて自分で傷つくわwww

 

まぁ、まだまだだから、仕方ないことかな😊✨

 

 

 

さぁ、今日もしっかりサクサク作っていきますよ💕

 

もうすんごい!花の量なんですよ💦

 

この前のブーケのこともあるし。

 

すんごい時間かかりそうー😱💦

 

あたたかーく見守ってくださる先生🥺✨

 

いつもありがとうございます!

 

そう、時間かかるって意気込みすぎて

 

途中の写真が1枚もないwww

 

ホント大変だったんですよ💦

 

なので今回も仕上がり写真でお願いします💕

 

f:id:yoakenitokeru:20200310143019j:image

 

f:id:yoakenitokeru:20200310143031j:image

 

しばらくお仕事でバタバタするのでひと休みです🍀

 

あともう少しで終わるんだ✨

 

楽しみー😋✨

 

 

 

シャルムレクランページ

https://www.charmelecrin-flower.com/