ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

まるでアクアプラネタリウム😳!?どんどん女子力あガール💕

今日は天皇陛下即位に行うメイン儀式の日らしいですね🙌

 

各国の賓客(王族関係が多いらしい✨)も招いて行われてるらしい。

 

煌びやかで華やかなんだろうなぁ😳✨

 

3作目の作品✨今度は水族館でも作れるのかな😆


Charme L'ecrinさんでのディプロマコース✨

 

今日もワークワ〜ク✨しながら習い事に通っています😋

 

楽しみにしていたレッスン2日目🎶

 

今日はハーバリウムを作ります😆✨


ハーバリウムってなんだ🤔?って思ってたら…

 

LUCUAとかに入ってる雑貨屋さんで、売ってるの見たことあるー😆

 

美容院でも飾ってるの見たことあるー!!

 

これをわたくしめが作るのですか😳?ひゃっほーい✨✨✨

 

今回は2種類、形の違う瓶で作らせてもらえる😍

 

丸い瓶と、細長い瓶✨

 

f:id:yoakenitokeru:20191022083426j:image

 

どうせなら!!

 

全く違うものになるように作りたい✨

 

お店に出せるくらいの!作りたい🥰


ということで…先生に相談〜💕www


あーでもない、こーでもない、とまたブツブツ言いながら…見逃してwww

 

 


今回はそれぞれ黄色とピンクのイメージでチョイスしたわよん✨


こんな感じで、選んだお花バランスを見て入れて…

 

f:id:yoakenitokeru:20191022083719j:image

 

既に時間かかってるわたしw

 

後は専用の液を流し込んだけ😋

 

完成👍

 

f:id:yoakenitokeru:20191022083853j:image

 

あらー😳

 

思っていたよりスムーズにでけたー😆✨

 

いいねー✨調子乗っちゃうねー😍

 

先生、ホントありがとうございます🥺✨

 

f:id:yoakenitokeru:20191022084030j:image


f:id:yoakenitokeru:20191022084357j:image

 

先生ってホント言い方が素敵なの…

 

「こんなにいい作品出来たから、ホームページに使うかも知らない✨撮らせて😆」

 

もーいくらでも!!!一気にテンションあがるわ🤣

 

今度は青系とか緑系でもいいなぁ🥰

 

早く資格を取って、自由に色々作れるようになりたいなぁ✨ってなってくるんだなぁ👍


今日もあと1作品作るので、これで作品は4つでけた💪

 

このコースは後20作品作れるらしい🥰

 

いいねぇ、わたしってばやるねぇ💋www