ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

小道を進んだ先には…あるある美味しいお店が😆✨

ラグビーもサッカーも白熱ですねぇ😊✨

 

スポーツの秋やからですかね?

 

きっと…ちゃうと思いますけどwww

 

スポーツマンの筋肉ってホントいいですよね👍✨

 

私の好みはすんごい肉体美より、むにむにした

 

しなやかの体の方が好き

 

え?聞いてない?www

 

肉体美がすんごい人も素敵だよっっ🙌✨

 

好みじゃなくても良いもんはいい👍

 

 

初天神に遊びに行きました✨

 

初天神には小道はいっぱいあるんですけど…

 

裏天神とかじゃない、ラブホ街に行くの?って道ですw

 

その途中にあるお店です😋

 

クラシコ(Classico)》

 

店内

f:id:yoakenitokeru:20191021070832j:image

 

ううーむ🤔すっごいオシャレすぎず落ち着くいい所ではありませんか😆✨

 

さっそくご飯をいただきます😋

 

前菜

f:id:yoakenitokeru:20191021071003j:image

 

エビのフリット
f:id:yoakenitokeru:20191021071000j:image

 

ステーキ
f:id:yoakenitokeru:20191021071011j:image

 

ポルチーニのクリームリゾット
f:id:yoakenitokeru:20191021071014j:image

 

ジェラート
f:id:yoakenitokeru:20191021071007j:image

 

どれも安くて美味しいのだ✨

 

最高なのだ…

 

こんな所にこのお店☺️✨

 

ちょっと得した気分です👍

 

 

お店:イタリアン クラシコ初天神
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-14-4
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073913/