ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ばな奈

東京ばな奈スカイツリーバージョン??

 

チョコバナナ味

 

いただきましたのよ。

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104171418j:image

 

基本、

 

いただきましたらすぐ食すタイプの人間でございますのよ。

 

引き出し入れたら賞味期限過ぎてしまうでしょう??

 

 

隣の先輩は乳飲料ジョアが賞味期限1週間過ぎてることにお気づきになられて、

周りと相談の結果泣く泣く処分されてましたもの。

 

隣で見てたけどあれは辛い。

 

貰い物なだけに余計な辛い。

 

タダでもらったのではなおさら辛い。

 

 

 

あ、ばな奈の感想。

 

濃厚。

 

水分ないと仕事に戻れない。

 

そんくらい美味しかったよ(笑)