ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ハシゴは最高の贅沢?!part2

前回に引き続き

ハシゴは最高の贅沢!?😆✨ - ひな@梅田で働く女子の、まった〜り書くブログ

 

美味しいデザートクレープを食べた後、

 

美味しい紅茶の飲み放題のお店に行くことに😆✨

 

クレープ屋さんの近くにある

 

『ザ・ティー

 

f:id:yoakenitokeru:20190822224634j:image

 

何と!1080円(税込)で飲み放題なのです🥰

 

いいねぇ、いいねぇ😍✨

 

紅茶🍹ってね、

 

なんと!!

 

インフルエンザ対策にもなるくらい

 

喉の殺菌作用があるんですー🥺✨

 

もう、利尿作用もある!

 

殺菌作用もある!

 

最高ではないですか😆✨

 

 

ただ、飲み放題なので離席(おトイレ)が

 

ヤバいくらい多い🤣💦

 

これで体の中の循環が良くなーる😋

 

さっきのクレープを帳消し出来るのかしらん☺️

 

 

ここの紅茶はホント美味しくて🥺💕

 

お店の人によると、イギリスの大富豪のおじ様が

 

趣味でしている会社らしいんです🙌✨

 

なので、美味しい茶葉をふんだんに

 

使用してるし😋

 

飲み放題で提供している所から

 

ホントなんだな😳💕って感じ🥳

 

フルーティの香りは本物の果物って感じ😍

 

 

ただ…

 

お気づきの通り

 

今回は写真のバリエーションが難しい😭

 

だって紅茶しか頼んでないし、

 

紅茶って、

 

色一緒なんだもん🤣💦

 

それでも楽しんで読んでいただけると嬉しくて…

 

せっせと書いた記事なんです😊✨

 

 

 

お店:ザ・ティー(ムレスナティー)

住所:ハービスエントB1

https://www.herbis.jp/shop/?id=107#info_top