ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

いつぞやのミラノ風ドリア

f:id:yoakenitokeru:20180901151107j:image

 

上げ忘れてたーー!!

 

 

いつぞやの

サイゼリアのミラノ風ドリア✨✨✨

 

 

 

 心斎橋って意外とサイゼリアないよね!!

まぁ行っても食べるのはいつも一緒やけどね!

 

 

セルフのチーズを1/2は使うんじゃないかというくらい使います。

 

 

ミラノ風ドリアというよりも、

 

 

『チーズかけすぎてドリアが見えないミラノ風ドリア』(長いよ!)

 

 

追いチーズももちろんしますからね!

 

 

ドリアっつーか

 

ドリアがトッピングで粉チーズがメインのような料理になりますからね!(笑)

 

 

おいしさもまぁ、ありますが、

腹持ち重視ですからね…!!!