ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

光龍益★その3

f:id:yoakenitokeru:20181014192220j:image

 

 

店内堪能したってのに

写真載せ忘れてたらもったいないよねーっ(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181014192324j:image

 

全体的に木の温かみ。

 

ほっこり。 

 

いやー、

格子の引き戸って素晴らしいですね。

 

光の加減が絶妙でんがな。

 

誰目線(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181014192356j:image

 

あー、

モデルルーム巡りとかしたいなー(笑)

 

グランフロントのとこでしたっけ?

どっかのハウスメーカーの体験コーナー!!

 

トイレの水流したり、

お風呂の水流体感できたり、

お部屋の電気つけたり消したり、

めっちゃスイッチだけの壁があったり(笑)

 

あと、

タイルも好きなんですけど、

外壁のタイル一覧(もちろん触れる)コーナーがあったり✨✨

 

 

あー、あーゆー遊び、好きです(笑)