ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

甘酸っぱいのが好き

f:id:yoakenitokeru:20180924204210j:image

 

ふへへへへ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

アイス止まらないヨォォオ(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180924204300j:image

 

見てみてみて!!✨✨✨✨

コレコレコレ!!!

✨✨✨✨

わたしの大好きな甘酸っぱい方のイチゴ!!

あたりやわー!!!

 

2本一気に購入しといてよかったわー!!!

 

アイスなんてほんとパッケージ買いですもんね✨✨✨✨

 

ケーキでも、

昔から甘酸っぱいカシスのムースとかが大好きなんです✨✨

 

最近というか、年取ってからというか、

お酒嗜むようになってから(笑)

特に甘過ぎるものは手が伸びなくなりましたなぁ…

 

おしることか、みんなでいただく時はおいしくいただけるけど…って書きながら、

甘いアイスも買ったんじゃねーかと気づきました(笑)

 

ごめんなさい(笑)

 

美味しかったらなんでも好きです(笑)