ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

この頃が一番J-POP聴いてたのかも

友達にもらったポータブルDVDプレーヤーを、

 

また別の友達にあげたんですよ。

 

昔の安室ちゃんとかTRFとかが出てた

 

エーネイション??みたいなDVDケースのようなものに入ったCDもつけて。

 

これも貰い物(笑)

 

貰い物の福も一緒におすそ分け=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

 

 

歌いながらの掃除が進む進む(笑)

 

 

小室哲哉は偉大やよ。

 

 

大塚愛プラネタリウムとか、

 

相川七瀬の恋心とか、

 

だいぶ10年前の曲の聴き方はやはり変わりますなぁ。

 

いろいろ沁みますなぁ。

 

曲は色褪せないのになぁ。

 

 

あげる前に写真撮り忘れたので、

 

おやつのアイスでも載せとくかー!

 

f:id:yoakenitokeru:20180507002854j:image