ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

上出来💗

f:id:yoakenitokeru:20180924210305j:image

 

 

友達のダッフィーちゃんのタオルハンカチを、

うまいこと丸めたら、

うまいこと可愛くなりました(笑)

 

 

いや、もともとが可愛いからな(笑)

 

なんか、うろおぼえなんですけど、

ディズニーストアにあるツムツムシリーズの

ぬいぐるみのような…✨✨

 

 

いや、元から可愛いからね(笑)

 

 

久しくディズニーのランドもシーもユニバも行っとりませんが、

今年もどちらもハロウィン大変なんでござんしょ?

 

行くなら大人ですし、完全武装していきたいじゃあないではありませんか。

 

おとなですし。

 

頭の先からつま先まで全力で楽しむのよ!

 

それが大人の遊びよー!!(笑)