ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

おひさしぶりです。元気です。

地震が来た時はお風呂に入ってすぐでして、

 

縦揺れでしたよね?

 

 

とりあえずシャンプーとかが倒れ、

 

『おいおいまじかよー』

 

が第一印象で(笑)

 

 

お湯からすぐに水に変わって、

 

阪神大震災も経験してたので対応の早さにびっくりびっくり。

 

ありがたいようなびっくりなような。

 

ちゃんとチャリンコで出社して、6人分働きましたのよ。

1人で。

 

 

仕方ない。

 

 

亡くなった人もおるからね、

 

知ってる人ではないけども、

おんなじ体験してるからね。

 

 

あれから数日、

 

まだ自分だけが揺れてますけども。

 

 

自分にできることを精一杯やります。