ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

梅田のスカイビルー

あげよって思って数日忘れてた写真がポロポロ出てくるー(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180528002652j:image

 

スカイビル!

せっかく行ったのに雨!!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180528002728j:image

 

なんか、不安を煽られるような、、、╭︎(°ㅂ°`)╮︎

 

f:id:yoakenitokeru:20180528002839j:image

 

威圧感がすごい。

 

大阪城とはまた違った威圧感。

 

上から見下ろすよりも見上げる方の角度が好きやなぁ。

 

スカイビルは梅田やから近いけど、

あべのハルカスはまだ一回も行ったことないのですよ。

 

完成前にキューズモールにはよったけど(笑)

 

大阪城登った時にハルカスおんなじ目線あたりやったなぁ。

 

てっぺんのぼんのに入場料いるんでしょう?

 

急いで行くことはないけどまたいつか。