ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

大阪梅田夜景歩きその②

f:id:yoakenitokeru:20180526212621j:image

 

f:id:yoakenitokeru:20180526212625j:image

 

f:id:yoakenitokeru:20180526212644j:image

 

f:id:yoakenitokeru:20180526212648j:image

 

とったのにあげてなかった数日前の夜景@梅田!!(笑)

 

いやー、もうこんなに日数経ってんのね!!

 

5月も終わってしまうじゃあないですか!!

 

引越しのお手伝いばっかやったわ(•(•∇︎(•∇︎•( •∇︎• )•∇︎•)∇︎•)•)

 

ひたすらガムテープとダンボールと友達になり、

破壊と創造を繰り返してました(笑)

 

神か(笑)

 

おかげで普段見上げないような時間帯の夜空にも会えたのはええこっちゃかしら。

 

普段は室内で飲んでたりするような時やもんね(笑)

 

さてさて。

 

筋肉痛が後日来るように、精神的な疲れも出てきましたかしら。

 

今日は布団カバー洗ったから爽やかに寝込んでやるううううううε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!