ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

だいたいこうして日曜が終わります

なんかこう、夜やのに雲がはっきり見れる時ってそわそわしません??(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180520193258j:image

 

ちょっと前の大阪の西天満より。

 

雲が低いからなのか、下が明るいからなのかはよう分かりまへんけども。

 

そして昨日の晩って気温が11度やったんですって??

 

そら寒かったわ!!!

 

そらお腹こわすわ!!!

 

久々に天満の商店街あたりではしごして飲みたーい!!

あったまりたーい!!

お腹いっぱい肉たべたーい!!

家の片付けおわんなーい!!

明日月曜日ー!!!

 

もう21日?!エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ

今月残り10日?!!エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ