ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ルマンドアイス★リベンジ

先日のまっちゃもこから食欲が止まらなく、

 

 

 

ひさびさに

 

ルマンドアイス』購入(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180316233540j:image

 

 

 

関西での発売当初、

 

嬉しいのと珍しいのとで飛びついたんですが、

 

袋を開封して普通に食べようとすると、

 

肝心のルマンド

 

横から食べることになるので、

 

 

 

めっちゃボロボロ食べこぼす

 

 

のが悩みだったのです((((゚∀゚︎(。_。(゚∀゚︎(。_。(゚∀゚︎(。_。(゚∀゚︎(。_。)スペシャルウンウン

 

f:id:yoakenitokeru:20180316233551j:image

 

↑この4ブロックに、

 

横置きにルマンドがいるのです(^w^) ムフフ♪︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

購入する前に、

 

ふとナイスアイデアが降りたったのですよ。

 

(きっとそれは酔っ払っていたのと夜中のテンションだったから)

 

 

ルマンドを縦に並んでるところから食べたら、

 

ボロボロこぼれないんじゃあなかろうか』と。

 

 

ちなみに

なかはこんな感じ。


 

 

 

自分、天才かよと思いましたよね。

(酔っ払ってたからね)

 

 

 

 

あと、

 

今まで以上に繊細にお上品に食べようと思いましたとも。

 

そして、

 

お家で食べたんですけど

 

保険として下にお皿をひきましたもの。

 

 

 

 

結果はあれですわ。、

 

 

ボロボロこぼしましたわ(笑)

 

 

 

だれか綺麗な食べ方教えてくださーい・・・Σ(´Д`ll