ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

きょう、

バス停でバス待ちしてたら、

 

乗車しかけてたおばあちゃんが段差を上りきれずに後ろに転んじゃって、

 

その後ろにいたおばあちゃんにぶつかって、

 

ぶつかられたおばあちゃんも仰向けに倒れちゃって、

 

すっごい音立てて後頭部ぶつけちゃったの。

 

 

意識はあって、

 

受け答えもできてて、

 

出血はなくて少しコブになってて。

 

 

座ったままでいてもらって、

 

近くの人に救急車呼んでもらって、

 

おばあちゃんに息子さんに電話で連絡してもらってる間に救急車来て、

 

たまたま居合わせただけだから救急の人に立会いはいらんと言われ、

 

救急車に運ばれる前におばあちゃんに立派なバナナをいただいた。

 

 

おばあちゃんあれから大丈夫だったのだろうか。