ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

梅田ならなんでも揃うと思うべからず

ちょっと前に、

友達に教えてもらった

『覗き見防止シート』なるもの。

 

 

 

下敷きみたいになってて、

お外でノートパソコンを開く時、

後ろが気になる時にささっと装着できるんやて!

 

 

 

隣で実演してもらってんけども、

本当に横から見えない!!Σ੧(❛□❛✿)

横からは真っ黒なのに、

真正面からはそんなとこ感じさせないような明るさ!!!Σ੧(❛□❛✿)

 

 

 

なにこれ凄い!!くれっ!!!

って言ったら断られました(笑)

 

 

Amazonとか楽天でもあるとのこと。

1,000円くらいだったのとこと。

ふむふむ。

 

 

 

 

で、

後日に楽天でチェック!!

ほんまに1,000円代でもあったけど

上には上があるモノらしいですね、、、

たかがシートなのに、、、!!!!!

 

 

ぽぽぽぽーんと購入しようとしたら、

送料で700円近かったのでびっくりストップ(笑)

 

 

まじかーい!!

 

 

 

 

てことで、

またまたお世話になる夜遅くの、

閉店前のヨドバシカメラ(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180308230230j:image

 

観覧車が細ーい☆

なんて思ってる余裕はこん時はねぇ(笑)

 

 

閉店前なんでB1に駆け込み、

店員さんに突撃、案内してもらう。

 

 

覗き見シート、

3,000円代〜やった、、、、!!!!!

 

 

ぬーん。

今回は保留だなー。、

も少しさがす!!!

 

 

そして帰りに寄ったスタバ。

 

f:id:yoakenitokeru:20180308230520j:image

 

ぬーん!残念!!!(笑)