ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

けいたいもこわれた

毎度、

 

安定の南森町のライフに、

 

お花を摘みに寄る(笑)

 

いつもお世話になってます(笑)

 

 

 

 

で、先日は

そんなに急くこともなかったんですが、

横着してコートを着たままお便器へ。

 

 

 

コートの左ポッケに

携帯が入ってたんですけど、

丁度、左下角から垂直落下したようで。

 

 

 

携帯の表のガラスが最初に当たったみたいで、

綺麗に蜘蛛の巣状のヒビがインしましたよ(笑)

 

 

 

平面から落ちてなくてよかった!!

という思いと、

あらやだちょっとこれカッコいいんじゃね?!

という思いと、

やっぱりコレちょっとこれカッコいいんじゃね?!

という思いが駆け巡りました(笑)

 

 

 

 

結論的にはとても文字打ち不便やね!

 

 

 

 

で、

ここらで正規に修理しようとなると、

心斎橋のApple Store

ルクアイーレのカメラのキタムラらしいのです。

 

 

 

 

 

AppleCareのアプリとかで予約確認すると、

一週間先すらないんだね!!!

 

 

 

 

かといって、

倍額で正規じゃないとこ行くほど困ってはない。

 

 

 

で、

15時までに持ち込んだら画面割れだと

当日持ち帰れるらしい(*≧∀≦*)

というかその選択肢しかない!!

 

 

 

 

ノー携帯ライフだと、朝起きれないよ!(笑)

 

 

土日の飛び込み狙ってみるかー!!

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180307191809j:image

 

 

載せる写真なかったから、

ちょっと前の日の月でも(笑)