ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

はじめに。

どもども。

 

大阪市内は梅田近辺で働く、アラサー女子の日記です( *´艸`)

 

 

色々と節目の時なもんで、カタチに残るものをやってみようという始まり。

 

 

日記てこんな感じでいいよね?(笑)

 

 

ちょこっと気になるものや、思ったこと書いてみます。

 

 

 

ブログ初心者なので、きっと日に日にスキルアップしていけたらいいな( *´艸`)

一日ひとつ書いてくとして、

1週間後にはブラインドタッチとかできるようになってるんでしょう?(笑)

はてなブログの機能すら、ひとつひとつ、まずは試していきますから!

 

 

そうそう、昨日ニコニコ動画がニュースになってましたよね。

会員登録とかしなくても、見れるようになるとか。

そうなると、『これいいよ!みんな見てみて!!』が出来るってこと??

 

 

 

最近ご無沙汰やけど、歌い手さん巡りとかよくしてたなぁ( *´艸`)

みんな見やすくなってよくなったとは思うんだけど、

『運営のお気に入り』的なタグの、

ひっそりとずっと楽しめると思ってたものが明るみになってしまうことはないのかしら(笑)

 

 

 

『ずっと探していた動画』みたいなタグ巡りしてると、

『そうそう懐かしのあのCMの曲これー!!!』みたいな出会いがあって、

嬉しかったなぁ(∩´∀`)∩

 

 

とか書きながら編集画面のサイドバーを今見てるんですけど、、、、、

これは奥が深いわぁ、、、、、めちゃんこあるわ、、、、

 

 

おぉぉ、pixivも最近ご無沙汰だなー(笑)

見始めたら、はてなに帰ってこれる自信ないわ(笑)

 

 

 

うん、よし、今日はこのあたりでおわり!

(pixiv行ってきます)