ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

豆乳投入っ☆

 f:id:yoakenitokeru:20180302233552j:image

 

たまに通るけど、

たまーにしか振り返らない道。

奥のビルのてっぺんが綺麗な、

ライトアップしてるビルは何ビルなんやろ??

めっちゃ綺麗だったのに写真だととても表せてないー(T ^ T)

 

 

一日ひとつって決めて、

もうギリギリだよね!(笑)

 

 

 

 

今日は、

朝エレベーター降りてから

お弁当忘れてるのに気づいて、

 

 

取りに行ったら超ギリギリだったもんで、

 

 

初めて職場の近くまで自転車で行って。

 

 

梅田のど真ん中あたりやけども、

金曜やから大丈夫だろうとタカをくくって

そのまま路上に置いておいて(笑)

 

 

仕事して。

 

 

晩に親から電話があるって聞いてたから、

予定入れずにしてて、

充電も残り少ないなとか、

考え事しながら帰宅。

 

 

 

 

徒歩で帰って来ちゃった(笑)

 

 

 

 

で、

電話も意外とあっさりさっぱり終わって、

時間があいた(笑)

 

 

チャリも取りに行って、

金曜の梅田をチャリでふらふらして、

夜景が綺麗で写真撮って、

 

 

 

ライフで豆乳が5本で888円ですって(笑)

 

 

ふつーに買うのとあんま変わんないけどさ(笑)

 

 

 

自転車やからね!買ったよね!!(笑)

 

 

 

日頃の不摂生は自覚してるんで、

毎日、タンパク質は意識して

摂ろうと思ってて。

 

 

卵とか豆乳とか。

 

 

 

炭水化物は意識せずとも摂ってるよ!(笑)

ほんとは鳥のむね肉狙って

この時間に行ったのに、

ぜーんぶ売り切れてた!!!

 

 

しかも、特濃の方の豆乳も!!

2時まで開いてるからって油断したぜ!

 

てか南森町のライフ、

2時まで開いてるって、

ふつーに考えて凄いわな。感謝。