ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

止まらないっ🎶やめらっれない✨😆

私はコナン大好き💕っ子なんですが、

 

むむっ✨なにやら映画が白熱しているな😎

 

アラジン》《トイ・ストーリー4

 

少し前からなら《キングダム

 

YouTubeではじめ〇ゃちょーが

 

ミュウツーの逆襲》を

 

テーマに動画上げてたり✨

 

映画って観たいやつ、かぶる時なんでこんなにもかぶるんだろーw

 

 

本日は前の話と全く関係ない、

 

愛しのコンビニ🥰商品連投ですわよ😋

 

もうただ、ただ、書きたいことを書く!w

 

まだまだあります、コンビニ新商品😆✨

 

企業はボーナッス狙ってたな🥺w

 

策略家だなー✨まるっと引っ掛かる私🥺💦

 

いっぱいあったので、分けて投稿しますね🙌

 

まずはコレ!

 

森永さーん✨

ハイチュウっぽい チョコボール グレープ味

 

f:id:yoakenitokeru:20190713134842j:image
f:id:yoakenitokeru:20190713134845j:image

 

ハイチュウなのかと思ったら、ハイチュウっぽいだった。笑

 

そう、ハイチュウ味のチョコ🥰

 

歯の治療中の私にとってはとっても嬉しいけどっ😊

 

食べるだけじゃなく遊びも✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190713134907j:image

 

さすがチョコボールさん🥰

 

味だけでなく、遊びまで…やりますなっ🙌

 

1つでも楽しめるし、他の味の箱を合わせたら何になるんだ😳

 

f:id:yoakenitokeru:20190713134926j:image

 

これは揃えなくてはっっ!

 

チョコボール好きな人がいるので、集めたら箱をプレゼントしよ🥰

 

なんて…その人お菓子好きなだけだから、

 

箱だけ渡したら即捨てるんだろなぁ…

 

中身を詰め直して渡すかっっ😎✨

 

あ、味はホント、ハイチュウっぽい😳✨

 

ハイチュウは歯にくっついて苦手な人がいるなら、

 

このチョコボールなら味は楽しめる💪✨

 

再現力すげー🙌

 

 

チョコボールHP

https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/