ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

何気なく買ったものが当たりだった件 KALDI✨

今…どうしても英語を話す必要が出てきたため

 

特訓中💪✨

 

中田敦彦さんやGACKTさんのYouTubeを見て

 

勉強中💪✨

 

が!今更ながら時間が足りないんじゃないかと思い

 

焦り中😭

 

またお伝えしていこうかなw

 

 

KALDIの商品にハマりそうな匂いがする

 

実は先日こんな記事を見ました✨

 

はまる人続出!カルディ115円のパスタソースが絶品 (サンキュ!)

 

「オリジナル塩レモンパスタソース」

 

美味しそうでしょう🤤✨

 

ニンニクあるから、お休みの日限定になるでしょうけど…

 

気になる🥺✨って買いに行くと品切れw

 

ニュースになった後は時すでに遅しですねw

 

このままじゃあなぁ。って思ったら…

 

目に入ってつい買ったのがこちら✨

 

f:id:yoakenitokeru:20200712181232j:image

 

「レモンチキンカレー」

 

レモンカレー🤤✨なにこれ、どういうこと?

 

って気になるwww

 

お皿に移すとこんな感じ

 

f:id:yoakenitokeru:20200712181343j:image

 

わかりにくいので説明すると、チキンはゴロゴロ入ってます🙌✨

 

 

さぁいただきます✨

 

f:id:yoakenitokeru:20200712181408j:image

 

…う、美味い😳✨✨✨

 

なんて言うか、ちょっとインドカレーに似てるかな。

 

マイルドでエスニックな感じがします✨

 

レモンな感じはあまりしませんwww

 

やっぱりカレーが勝つw

 

でも、爽やかな感じで軽いので、夏にはピッタリかも😆✨

 

 

あぁ、美味いね😋ご馳走様でした🎶

 

 

塩レモンパスタソース 30g - カルディコーヒーファーム オンラインストア