ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

続✨北新地『おおぼけ こぼけ』悔しいから写真撮ってきたw

私の務めている会社なんですが、

 

本社は東京にあります。

 

その本社からいよいよ『マスク装着』しての勤務が

 

通達されました😅💦

 

大阪府内でコロナウイルスの広がりが確認されたから。

 

らしいです🤔

 

素直に従って会社に出勤したら!!

 

私しかしてねぇ🤣💦

 

張り紙もして、来客対応バッチリなのに!

 

なんて、素直の私なんでしょねー😑💨

 

あぁ、恥ずかしいな🤢

 

 

さて、今日は以前にご紹介しましたお店

あぁ…お母さん🥺ってなるお店🍀北新地『おおぼけ こぼけ』 - ひな@梅田で働く女子の、まった〜り書くブログ

 

酔っててロクに写真撮ってなかったので

 

リベンジ💪✨

 

ってことで来店して撮ってきましたー😆✨

 

店内

f:id:yoakenitokeru:20200208115057j:image

 

って言っても、Asahiからの感謝状が面白くて

 

撮ってみた🙌✨Asahi好きにはたまらない

 

品質証明書🍀w

 

 

突き出し

f:id:yoakenitokeru:20200208115211j:image

菜の花が美味い🤤✨

 

何回食べても飽きないし、

 

春の味🥰

 

 

煮込みハンバーグ

f:id:yoakenitokeru:20200208115240j:image

 

これは外せない!

 

1個まるまるとハーフサイズが選べます👍

 

最後のカレーそば💕

 

f:id:yoakenitokeru:20200208115417j:image

 

コレィコレィ😍✨

 

相変わらずスパイシーなカレーだぜ😊

 

近くにいたおっちゃんとちょこちょこお話しながら、

 

お店の女将にこのお店が17週年って言葉に

 

ますます惚れて

 

満足気に寒い夜道を帰っていきましたとさ🍻