ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

やっぱりお祝いはテンション上がるよねー✨お宅訪問andお誕生日おめでとう✨

久々に友達なんですけど、

 

なんとお誕生日だったんでお祝いすることに🎶

 

ただ!その前に限定カフェがオープンするので

 

付き合ってもらっちゃいました🙌✨

 

いつも振り回す私っ😋✨

 

じゃーん!

 

f:id:yoakenitokeru:20200308204437j:image
f:id:yoakenitokeru:20200308204431j:image

 

LINEキャラ『にゃんことくまカフェ』に行ってきました🍀

 

か、可愛い〜🥰💕

 

f:id:yoakenitokeru:20200308204705j:image

 

限定グッズもゲット😋✨

 

どっかのカフェを借りるんじゃなく、

 

特設みたいな感じなので…

 

とってもあっさりした感じですけどねw

 

 

さ、オーダーしたのが来ましたよん💕

 

まずはハーブティ

f:id:yoakenitokeru:20200308204840j:image

 

ペンネとエビのなんちゃらw

f:id:yoakenitokeru:20200308204958j:image

 

ビーフシチューと肉まんw

f:id:yoakenitokeru:20200308205044j:image

 

…か、可愛い〜💕💕💕

 

って、ま、料理こんな感じですよねwww

 

けど、美味しかったよ〜✨

 

私は猫舌なので丁度いい温度でしたけど…

 

アツアツ好きな人にとっては物足りん温度らしいw

 

さぁ、友達の家に帰ってお祝いだい!

 

食べたいケーキは選んでもらってw

 

プレートだけは見ないでもらってwww

 

さ、いざ!!

 

ポワールのケーキ🎂

f:id:yoakenitokeru:20200308205257j:image


f:id:yoakenitokeru:20200308205252j:image

 

さすがはポワール…

 

いちご🍓美味すぎ😳✨

 

あんまーい🥰

 

スポンジも良い感じでふわっふわ✨

 

中のいちごも大きいいちごをスライスにしてくれてる!

 

だから、甘い。💕

 

さすが、帝塚山の『ポワール』

 

恐れ入りました🙌

 

 

カフェ

〜大好きすぎて愛しすぎる〜

にゃんことくまカフェ

にゃんことくまカフェ VALENTINE CAFE - にゃんことくまカフェ VALENTINE CAFE

※ 期間限定 特設カフェ

 

🎂ケーキ🎂

帝塚山『ポワール』

洋菓子専門店「POIRE ポアール」大阪 阿倍野 帝塚山

※ デパ地下にもあります✨