ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

会社に新しい人が入ってきたので、一緒にランチ✨

紳助やーん!

 

帰ってきましたね✨

 

紳助さんがテレビの復帰を願う方々の逸話がホント色々あって

 

つい、素敵だなぁ🍀って思う。

 

友情

 

熱いものがあっていいなぁ。と思う

 

私かなwww

 

 

この間、新人さんが入ってきましたー✨

 

って言っても…

 

可愛い人妻さんなんですが😊✨

 

とっても明るくてお茶目でずーっと喋ってる←w

 

可愛らしい方です😋✨

 

女子だけでウェルカムランチしに行ったお店がここ🍀

 

『うどん王』

 

ここは職場の人から「あんかけうどんが美味しい」と聞き。

 

店員さんにも「人気メニューは?」と聞いたら

 

「梅あんかけ卵うどんが美味しい。」と聞き。

 

悩んだ末にオーダーしたのは…

 

『肉うどん』🤣💦

f:id:yoakenitokeru:20200119223956j:image

 

だってランチメニューで『卵かけご飯』が付いてくんだもん🤣🤣🤣

 

肉と卵かけご飯に負けたのだw

 

ちなみにご飯は『かやくご飯』とどちらか選べます✨

 

お肉も牛肉でしたがしっかりしてて

 

食べた感があっていい😋✨

 

お出汁でも十分いい感じなのに、ゆずの香りが更にいい感じなのだ🤤

 

卵かけご飯は海苔は『味のり』なので

 

醤油をちょいと足して食べるとホント丁度いい🍀

 

うん、今度はあんかけうどんにしよっと💕

 

 

お店:うどん王 梅田本

住所:大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-1

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27027774/

 

え…本店やったんや🤣💦