ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

うまうまうまー😍私のお好み焼き屋はここ!

ちょっと不思議に思ってたことがあるんです。

 

当然といえば当然なんですけど…

 

スポーツと日清食品がセットになってる気がする。

 

 

もちろん、大好き!『日清食品』ですけど😆

 

スポドリアクエリアス』的な感じで、セットな気がする。

 

 

ふと日清食品のことで検索してたら、

 

採用関係のページで広報の人が

 

『日本を代表するブランドを、自分の手でつくる。』

 

って書いてたー😳✨カッコイー😆

↓↓↓

日清食品株式会社 2020年度新卒採用

 

なるほど、『日本代表』がスポーツと結びついたのね。笑

 

 

関西代表 お好み焼きは『福太郎』がお好み🤤

 

関西もお好み焼きが有名😊✨

 

お好み焼きは好みがある。ふわっふわが好きな人。

 

しっかりキュッと食べごたえが好きな人。

 

私はぺったんというか…ふわふわ派じゃない。

 

そう、しっかり食べたい派なのだ🤤✨

 

それが食べれるのはここ!

 

難波の道具屋筋近くにあるお好み焼き屋さん

 

『福太郎』

 

常、行列w

 

食べログでも名店入り😆✨

 

お昼行っても、夜に行っても。

 

2人では予約受けない。名前書いて並んで予約。

 

先の席取りはご遠慮願われる。笑

 

食べ終わったら出て行かない?ってなるくらい人気🙌

 

ここはホント私好みのお好み焼きなのだ🥰

 

セセリの塩焼き

f:id:yoakenitokeru:20191016090357j:image

たこポン酢
f:id:yoakenitokeru:20191016090353j:image

ねぎ焼き《豚キムチ
f:id:yoakenitokeru:20191016090342j:image
f:id:yoakenitokeru:20191016090350j:image

お好み焼き《牛すじ》
f:id:yoakenitokeru:20191016090401j:image
f:id:yoakenitokeru:20191016090346j:image

 

 

お店:福太郎

住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-17

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002665/