ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

コンビニ🎶コンビニ🎶スイーツ代わりにもなると思うパン

梅雨って凄い✨

 

私は湿気とか乾燥とか結構無頓着なんですけど

 

これが!「湿気でベタベタする」ってやつですかww

 

と気づいてしまった!レベルアップしたのかなw

 

曇りもなかなか外出にはいい😎✨

 

仕事のため外に出てたので、

 

気分変えたいな。って思いまして、

 

こよなく愛するコンビニへ😍ィェーィ✨

 

この涼しさ!目の前に広がるキラキラした商品✨!

 

フリースペースに入ってしまったら最後🥺

 

丁寧に商品たちを眺めてしまう🥰

 

んー…

 

仕事しろwっては、置いときましょ🙌w

 

暑さもあって軽く食べれるようなやつを探してウロウロ…

はい!!出会いました!!

 

山崎パンのカルピスクリームパン<夏季限定>

 

f:id:yoakenitokeru:20190705184728j:image

見たことある人いるのかな??

 

私は初めて見つけました😳!!!

 

触った感じモチモチしてます✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190705184915j:image

 

いただきます😋

 

f:id:yoakenitokeru:20190705184941j:image

 

クリームパーン🤤!!が、しかーし!

 

ちゃんとカルピス味ww

 

さわやかな感じが食欲すすむ~🥰うましーーー!

 

まだまだあるんです☝️✨

 

一目ぼれ💕w

 

明治 ガルボ ダブルベリー&ヨーグルト🍓

 

f:id:yoakenitokeru:20190705184850j:image

 

『チョコぎゅっと、気持ちグーっと!』って何?w

 

可愛いって思ってしまう私は変😆?!

 

意味不明なくらい興味そそるうぅ🤣ww

 

綺麗な色~🥰もう食欲復活。w

 

いただきます!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190705185103j:image

 

間違いなくうまい🥺💕!!

 

f:id:yoakenitokeru:20190705185152j:image

 

ヨーグルトってなんだかさっぱりする気がする🍀

 

いいねえぇ🥰って、ニマニマしながらバスに揺られて🚎

 

取引先へ

 

今日もガーっと行ってきましたよ🙌