ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

本日ラスト

f:id:yoakenitokeru:20180811223500j:image

 

本日の食べまくりツアーの、

 

締めは、

 

 

ソフトクリーム(笑)

 

 

マクドナルドにて(笑)

 

 

いやいや、ほんとにほんとに、

 

 

溶けるの早いわー!!!!(笑)

 

 

 

昔ね、

友達にすっごく力説されたので覚えてるんですけど、

 

ソフトクリームの溶けやすさは純度と関係があるんですって。

 

純度が高ければ高いほど、

溶けにくいんですと。

 

 

あ、氷だってそうだっていいますよね?!

 

 

で、

その友達曰く、

 

最高に純度の高いソフトクリームは、

 

びっくりドンキーのソフトクリームらしい(笑)

 

 

 

なかなか行かないからわかんないよー(笑)

 

 

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(笑)