ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

パイナップルスティック!

f:id:yoakenitokeru:20180729203241j:image

 

セブンイレブンで購入した、

 

パイナップルスティック!!!

 

おおぉ、これはハマりそう…!!!!

 

溶けかけが一番美味しいと思います!!!

 

 

フィリピンのパイナップルですって!!

 

 

昔、高校3年の時の遠足がうちのクラスは神戸の本町の中華街だったんですよ。

 

それまでに散々予算を他のことに使ってたようで、

うちのクラスだけめっちゃ近場になったそうで(笑)

 

 

わりばしにぶっさされた生のパイナップルも酸味と新鮮味がめっちゃ最高やったんですけど、

 

 

この冷凍のもいいね!!!

 

手が汚れないね!!!スリスリ*1ムニムニ

 

 

汁もこぼれないね!!!スリスリ*2ムニムニ

 

 

 

体が酸味を求めてる…!!

 

熱中症気をつけねばっ!!

 

*1:*´∀︎`)´ω`*

*2:*´∀︎`)´ω`*