ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

がんばる、、、、

 

iPhone8に機種変更しました( ✧︎Д✧︎) キラーン

 

 

 

 

いやー、まじやばい!?(〃゚口゚)!?

 

 

まじやばい!?(〃゚口゚)!?!?(〃゚口゚)!?

 

 

 

やばいポイントを書き残していくので、

 

 

 

これから何が起こるかもわからんし、

 

まだやってない人はちゃんとやっといてみてくださいΣ(・ω´・ノ)ノ 

 

 

 

あとあと大変だよ(それ私)

 

 

 

iTunesの暗号化パスワードを控えておくこと

 

 

まず、『なにそれ』な人は調べといてください。

 

そして、パスワード覚えてない人はまず思い出して。

 

パソコンに接続する度にバックアップしてたから、

 

急な機種変更でも大丈夫だもーんって、

 

 

思ってたのは私ですΣ(・ω´・ノ)ノ Σ(・ω´・ノ)ノ 

 

 

そのパスワードがないと、

 

いくらバックアップが準備万端でも、復元ができない

 

 

 

ほんとびっくらこきましたがな!!

 

 

 

 

幸い、何回もトライすることは出来るので、

 

だいぶ時間をかけましたが出来ました(メ゚皿゚)フンガー

 

 

まじやべーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

②充電とイヤフォンが同時に使えない

 

なぜなら接続部が1箇所だから。

 

 

まじナニコレΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

要るよー!!!

 

 

コレは要るよー!!!!

 

 

同時に出来るようにするには二股のヤツ買わねばならんのかー!!!!

 

 

この、商売上手めっ!!!!

 

 

 

 

 

③ボタン操作慣れない

 

慣れればいいんでしょうけどまだ慣れないΣ(・ω・;)

 

 

ホームボタン、めっちゃ押しにくいんですけどΣ(・ω・;)

 

 

ホーム画面、なかなか戻れないんですけどΣ(・ω・;)

 

 

 

 

 

 

いやでもほら、

 

先代を落として画面のガラスが刺さるぐらい割ったのは自分だし、

 

データちゃんと戻ったし、、、、

 

 

 

仲良くできるようがんばる、、、、

 

 

 

 

 

ライフで鶏むね肉100g48円のやつ、

 

売り切れちゃってて買い損ねて、

 

 

 

手羽元食べて頑張る、、、、

 

f:id:yoakenitokeru:20180314233233j:image