ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

OPAのパンケーキ✨

 

そそそ。

 

 

 

 

 

ちょっこし前に、

 

梅田のOPAのカフェに行きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

長いこと梅田は通ってるけど、

 

行ったのは初めて(笑)

 

友達と笑い話にしてましたが、

 

女子っぽいことは久しぶり(笑)ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

 

 

で、

 

行ってみて大興奮ですよ!!!!

 

f:id:yoakenitokeru:20180313194031j:image

 

見てみてみて!!!

 

タイルめちゃめちゃ好きなんですよ!!!!

 

もうこれだけでいい店認定だよ!!!d(´∀︎`●︎)ネッ☆︎

 

f:id:yoakenitokeru:20180313192921j:image

 

綺麗だなー゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

 

f:id:yoakenitokeru:20180313192923j:image

 

おしゃれやなー♡︎(//*■︎*///)どっキューン♡︎

 

f:id:yoakenitokeru:20180313192958j:image

 

だがしかし、

 

見た目いくら着飾っても、

 

中身はおっさんの女子2人でしたからね。

 

 

『乳首みたいだね』

 

『だいぶ大きいね』の会話は、

 

ちゃんと小声でしましたよ(笑)(-`ω´-;A

 

 

 

 

でで、

 

今回お目当ての

🍓ストロベリーパンケーキ🍓

 

f:id:yoakenitokeru:20180313193202j:image

 

やばいわー!

 

女子やわー!!!

 

かわいいわー!!!

 

おいしいわー!!!!!

 

とリアクション芸人かのように騒ぐ(笑)

 

 

 

 

人も少ない時間帯だったので、

 

まったーり過ごせました❤️

 

水道水はなかなかあんまり飲みたくないので

 

楽天で500mlのペットボトルを

 

まとめ買いしてる話をしたら(ポイントつくし家に届くしね)

 

1本30円

 

500mlの水を売ってるお店があるそうな。

 

 

 

ほうほう、

 

なかなかよさそうなコスパ!٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎

 

しかも行動範囲の結構近い所にあるらしいので、

 

今度寄ってみようかしらv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 

 

 

 

何本持って帰れるかな(笑)

 

 

 

ライフの水、

無料やけどサイクル早くてめんどいのよなー