ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

吉野家ありがとう(-^艸^-)

夜中の12時くらいから友達に会って、

 

話が盛り上がって、

 

ちょっとこのまま一杯いこうぜ!!

 

 

ってなった時、

 

 

最近は吉野家に行ってしまう(笑)

 

 

 

しじみの味噌汁160円☆︎(゚∇゚︎ノノ"☆︎(゚∇゚︎ノノ"☆︎

 

f:id:yoakenitokeru:20180312225143j:image

 

大事なのは味じゃないんです。

 

寒さをしのげて椅子があるところ。

 

そして平日の2時までもいれるところ(笑)

 

 

 

 

 

とん汁190円.。*゚+.*.。(最´∀︎`高)゚+..。*゚+

 

f:id:yoakenitokeru:20180312225340j:image

 

お腹すいてたから一枚しかなかったわ(笑)

 

 

 

 

 

牛丼はお味噌汁ついてるから

 

松屋の方が好きですけど、

 

近所には吉野家のみ。

 

そして夜中、

金銭的に安心して入れるのも吉野家

 

 

 

カウンター席しかなくても女子2人の会話には十分です。

 

 

ありがとう吉野家

 

これからもよろしく吉野家(*・∀︎-)b

 

 

なんか、吉野家へのラブレターになってきたからやめよやめよ(笑)

 

 

 

 

そうそう、

 

さっき友達に『桜の写真撮りにいこう』

 

って誘ってもらいましたε=(●︎'▽︎')ノ

 

ありがたいなぁ、春だなぁε=(●︎'▽︎')ノε=(●︎'▽︎')ノ

 

 

 

携帯、結局今週あたりにiPhone8に機種変することになりました。

 

ワイヤレス充電とか出来ちゃうんでしょ??

 

だからってワイヤレス充電器は別売りなんでしょ?

 

なんでやねーん(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

 

どんなに変更せなあかんのかはわからんけども、ちょっと前向きに楽しみになれそう。

 

 

 

よかったよかった(。´・ω・)ノ゙