ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

空が綺麗

今日は心斎橋〜梅田が移動範囲な一日でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

目的の大本命は悲しくも空振りに終わったため、

久々に心斎橋商店街を本町まで徒歩で北上☆

 

 

 

難波〜心斎橋の間よりも、

心斎橋〜本町あたりの

『おろしの街!!!』の感じが凄く好き(笑)

 

 

 

大阪近辺の方ー!!

時間あったらぜひ、

心斎橋商店街を北上してみてください(●´ω`●)

 

 

 

靴とか服とか雑貨とか

もうなんでも(笑)、

自分の買ったものが歩いて行くたびにプライスダウンになって行く様が楽しいwww

 

 

かねがね、

キャリーケースが欲しくて

楽天でずーっとチェックしてたんですよ!!

 

 

どこみても4,000円代だったんで、

楽天ポイントたまってからにするかと

思ってたんですが!!!!

 

 

3,000円でキャリーケース売ってたぁぁぁ!!!!!!

 

 

S、M、Lとあって、

Sが3,000円、

Mが3,980円、

なんでかしらLも3,980円(笑)

 

 

いやいや、

私はSで十分やってんけど

MとL値段一緒やん!!!(笑)

めっちゃお得やん!!!

 

 

今度買いにくるならここやな(笑)

帰りはゴロゴロして帰ったらええしな(笑)

 

 

 

ひと段落して空を見上げたら、

雲ひとつない青空。

 

 

 

春も近いんでしょうなぁ。

今日はまだまだ寒いけど。

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180310184107j:image

 

f:id:yoakenitokeru:20180310184115j:image

 

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180310184119j:image

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180310184144j:image