ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ご飯食べた後久々に『ハーブス』へ✨ふふ、いやぁ。美味いねw

皆さんは飲みの回数はいかがでしたか?

 

あまりにも多くて死んでましたよw

 

久々の投稿になりましたが、

 

そのうちの休んだ時の一日を抜粋してお届けします✨

 

難波で晩御飯をむしゃりとした後、

 

甘いものが欲しいって話で、

 

なんばパークスへ👍✨

 

イルミネーションが綺麗でカップルだらけでしたよ…

 

いいねぇ☺️と、おっさん並みの心で微笑む中

 

来たのはこちら✨

 

バーブス』

 

ハーブス なんばパークス店 (HARBS) - 難波(南海)/カフェ [食べログ]

 

ひさっびさに来たら、まぁデカい😳✨

 

あぁ、そうだったな、と思いながら注文👍

 

 

マスカットジャスミンティ

f:id:yoakenitokeru:20191229203706j:image
f:id:yoakenitokeru:20191229203710j:image

 

コーヒーケーキ

 

f:id:yoakenitokeru:20191229203823j:image

 

もう1人はミルクレープ

 

f:id:yoakenitokeru:20191229203851j:image

 

おおぉ、大きいねぇ✨✨✨

 

食べれると思ったんですがね、

 

年なのかな。き、キツイっw

 

大人しく甘い飲み物にしときゃ良かったかな…

 

欲張りすぎたwww

 

 

そしたら、『お土産』って言われて渡される。

 

f:id:yoakenitokeru:20191229204057j:image
f:id:yoakenitokeru:20191229204103j:image

 

味変えたら全部食べれるかな!?

 

ネズミランドと言われるディズニーランドのお土産🥰

 

いいなぁ、可愛いなぁ😋✨

 

もうお正月バージョンらしいwww

 

早いってw