ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

いいねぇ、この美味さはとまらないっ😆✨

オリンピックの追加抽選会があるみたいですね😳✨

 

芸能人でも外れると言われるほどの倍率💪

 

やっぱり生で見れる迫力ってやつですかねー✨

 

私は水泳とか体操とかシンクロとか

 

柔道とかテニスとかバスケとか

 

とかとかとか…サラッと見てミーハーに

 

勝ったら喜ぶやーつ😋

 

4年に1度にかけるあの熱意が好きなのだ☺️

 

 

先日友達に遊びに行った時のことだ☝️

 

友達の子供たちに随分と好かれてる🥰

 

子どもっていいなぁ。って話🙌✨

 

なぜなら…

 

本日の手土産!

 

f:id:yoakenitokeru:20190820194708j:image

 

またもや五感gokan🍀

 

美味すぎる五感。

 

一目惚れしたんだけど、

 

これで子ども達の心をゲーット🤣✨

 

 

ケーキおばさんだよーwww

 

 

中身はこれ✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190820194849j:image

 

お皿に盛り付け😍💕

 

f:id:yoakenitokeru:20190820194912j:image

 

ハハッ😆✨

 

そう、置いただけwww

 

もうタルトがうまし🥺✨

 

でも、タルト生地とクリームはこっちがお好み🥰

↓↓↓

いただきものシリーズ 第3段 - ひな@梅田で働く女子の、まった〜り書くブログ

天王寺にあるハナフルがオススメ😋

 

それでも五感は上手い😭💕

 

子どもたちはコレにハマってるらしいw

 

f:id:yoakenitokeru:20190820195129j:image

 

アホほどカメラのシャッター押しよってからに👊

 

アルバムがこの写真ばっかりになったではないか!

 

にしても、牛乳ー🤣✨

 

何だかホッとする瞬間でしたのー☺️🍀

 

今度は極上牛乳でまた心を掴むかの🤤💕

 

 

お店:五感gokan(北浜に本店)

購入場所:阪急梅田地下1階

http://www.patisserie-gokan.co.jp/shop/