ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

リフレッシュ願望

f:id:yoakenitokeru:20181206191827j:image

 

 

見てみてー!゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜

綺麗なお写真が撮れたんですよ!!

 

 

淀川からの梅田スカイビル✨✨

 

 

晴れてる日も好きなんですが、

 

一番私が好きな橋を渡るタイミングは

 

台風一過のあとの快晴!!!

 

 

もうね、

 

ずっとその場で時間が流れるのをみていたい。

 

 

空を見上げる時間が僕には必要だ。

 

 

体育座りして淀川の河川敷で空を眺めてたい。

 

 

でも、

できれば紫外線は浴びたくない。

 

できれば枕もそばに欲しい。

 

できれば秋田犬かサモエドがそばにいて欲しい。

 

 

こうやって、

たまにはやりたいこととか

欲しいものを書き出すと、

 

自分の疲労度がわかるよね(笑)

 

 

ケータイの待ち受けでも変えようかしら(笑)