ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

キッコーマンの豆乳@黒ごま

ふむふむ、

 

ここまで、

 

わかりやすく、

 

食品のパッケージに、

真っ黒持ってくるのはカッコええなぁ(笑)

 

もう、

ひたすら企画部リスペクトのブログになってるよ(笑)

 

まぁ、間違いではない。好き(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104212258j:image

 

見てくれよこの真っ黒さっ!!

 

飲んでて健康を感じる(笑)

 

これぞ豆乳、これぞ黒ごまっ!!!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104212308j:image

 

うん、こちらこそありがとう(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104212424j:image

 

野菜ジュースがもし売り場になかったら、

わたしはきっとこいつをこれから選ぶだろう。

 

値段と栄養価からしたら、

ええほうなんちゃいまっか?!

 

まるっきり素人判断やけど(笑)

 

関西人やから、

最後に

 

『知らんけど』って

言っとけば大丈夫やからね(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104212314j:image

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104212333j:image