ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

キッコーマンの豆乳@調製豆乳

f:id:yoakenitokeru:20181104173134j:image

 

ふむふむ。

 

調製と調整のちがいとは?

 

わかんなかったんでググったよ☆

 

ググってみたら読み物として面白かったのでリンク貼っときますね👍👍👍

 

韻踏んでるからめっちゃテンポよく読める(笑)

 

 

 「調製」と「調節」「作製」の違いと使い分け方法|豆乳/化学

「調製」と「調節」「作製」の違いと使い分け方法|豆乳/化学 - ビジネスマナーを学ぶならTapBiz

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104173226j:image

 

そうそう、

『Change!』って月刊少年マガジンで連載中の漫画があるんですけどね。

途中から読み始めたんですけどね。

 

めっちゃ、おもろいよ!!!

 

f:id:yoakenitokeru:20181104173239j:image

 

そして淡々と記録写真を貼る(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104173253j:image

 

『Change!』についてはまたちゃんと語りたいなぁ。

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104173312j:image

 

ふふふ、ラップ、おもろいよ。

 

全生物に感激感謝🎵