ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ももじゃなくいちご

f:id:yoakenitokeru:20181014185939j:image

 

いつぞやのお写真。

マックシェイクのももが欲しかったんですよ。

 

売り切れてましたね、もも。

 

マクドナルドで売り切れになってる商品があるなんて・・・!

 

ずいぶん昔のスタバでバナナが売り切れてて、

4店舗巡ってもなくって、

朝の7時にやっとゲットできた思い出がよみがえるわ(笑)

 

まぁ、イチゴでもめちゃめちゃ久しぶり。

 

おいしかったでやんす。

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181014190216j:image

 

 

お次はこれまた季節もの。

 

ゲットできたぜキャラメルクッキー★

 

オレオかな?オレオだよね!?(笑)

 

いやー、きっとホットコーヒーがあれば最高だろうに。

私には甘すぎた・・・

 

空腹時にアイス食べるとおなかこわすよね。