ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

まくどの定番

f:id:yoakenitokeru:20180924213104j:image

 

またまたマクドでソフトクリーム。

 

100円でアイス食べて充電できて友達とダベれるってマクドナルドすごいよね。

 

いつもありがとうね。

 

ピーチのマックシェイク、売り切れてたからね。

美味しそうやったね。

ちくしょーい。

 

 

マクドのソフトクリーム食べるたびに、

溶けるの早いよねこいつ。

食べてからしゃべらなむりむり。

しゃべりながら食べれぬよ。

 

っつーか、今、むりむりって打とうとしたのに

ムラムラって予測変換で出てきたよ?!

 

そんな文書つくった覚えねーぞ?!(笑)

 

 

最近のあいほんさんはかしこすぎてこまりますわぁー