ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ローソンにて。

f:id:yoakenitokeru:20181014175033j:image

 

ほおおぉ、センセイ…!!

 

 

いいなぁ、

展覧会とかここ数年行ってないなぁ。

むかし、図録も全部処分したんですよ。

断腸の思いとはこういうことか、みたいな感じで(笑)

 

東京のみの開催のラトゥールとか、

大阪の国芳オンリーのとか。

 

ああ、アンリカルティエブレッソンとか。

 

 

むう、ちょっとメランコリー(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181014175123j:image

 

あらあら、ハナタレナックス全国版!

もうそんな時期なんですね。

今回もつなぎのデザインがオサレでねぇ✨

 

 

ふふふ、

顕ちゃん遅刻しなくてよかったね(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181014175101j:image

 

来年も全国版あるなら、

収録は今の時期くらいかしら?!

 

ほほう、ふふふ、楽しみやーヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ