ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

バナナ!

f:id:yoakenitokeru:20180730195409j:image

 

最近、黄色が多いなー(笑)(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

 

 

今日は

濃厚バナナ!!!(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

 

 

 

アイスのバナナって、ガッツリ食べたい時にはよく選びます(,,`ゝω・´,,)b☆︎彡

 

外では食べないけどね!!溶けるからね!!!

 

そして、喉がすごく乾くからね!!(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180730195703j:image

 

 

寄り道したらね、空がすっごく綺麗だった!!

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180730195737j:image

 

 

なんかのビル!ホテルやっけ?!(笑)

 

 

8月も猛暑続きらしいので、

ちゃんとポカリの買いだめしとかなきゃなぁ…ズゥゥ━︎━︎il||li (っω-`。)il||li━︎━︎ン

 

熱中症はこわいぞぉ…