ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

昼飯日記(*≧∀≦*)

f:id:yoakenitokeru:20180510003305j:image

 

友達の集団に飛び込んで王将ごはん。

 

f:id:yoakenitokeru:20180510003349j:image

 

あかん、この時間にまとめると自分にダメージ食らう(笑)

 

 

十三の王将はお座敷多めで大人数向けでよきかなよきかな。

 

f:id:yoakenitokeru:20180510003511j:image

 

飛び込んだから周りはもう食べ終わってる(笑)

 

やはり1人何皿かあるほうが豪華よねー°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

 

f:id:yoakenitokeru:20180510003612j:image

 

わしのお昼。定番。チャーハン最高。

 

f:id:yoakenitokeru:20180510003646j:image

 

なんか別のテーブルにも友達いたんで、

 

そして私の来店が遅かったので残飯、、、

 

ほぼ皿しかねぇ!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20180510003742j:image

 

大人数でわやわや食べるのっていいよねー∩︎(´∀︎`∩︎)